Private Gym 1st

BLOG

2018.05.03ブログ

趣味?

よくお客様に「トレーニング以外に趣味はあるの?」と聞かれることがあります。

私は、トレーニングは趣味だとは思っていないのですが...趣味と言われれば...映画?

映画を観るのは子供の頃から好きです。

エアロバイクやランニングマシンを使いながら映画を観たり、暇があれば映画を観てます。

最近は、インターネット配信で借りに行かなくても観れますからね^ ^

ではどんな映画を観るかですが、基本的にはなんでも観ます。

そして今日は、「マトリックス」を観ました

キアヌ・リープス主演!

当時、いたるところで弾を避けるシーンが真似されていた映画です。

アクション映画をよく観ますが、マトリックスの完成度はハンパないです

設定、世界観、映像、時間構成...どれもいい具合に作られています。

弾を避けるシーンが有名ですが、私はデジャブのシーン、ヘリがビルに衝突した時の衝撃の表現、地下鉄での格闘シーンがお気に入りです

もう古い映画なのかな?

観たことない人は、一度観てみてください。

面白いと思いますよ
Private Gym 1st