Private Gym 1st

BLOG

2018.03.25ブログ

どこへ?

こんにちは^ ^
今日も、所沢は天気も良く暑いくらいでしたね。
春の陽気で気持ち良いです♪

話は変わりますが、毎日トレーニングをしていると『何になりたいの?』『どこに向かってるの?』と良く聞かれます。
でも、トレーニングをする理由は、皆様と対して変わりません...自分の理想の体になりたいから!

師匠と崇めるブルース・リー
ロッキー4のシルベスター・スターローン
ファイトクラブのブラッド・ピッド
韓流スター、イ・ビョンホン
WWEのジョン・シナ...
などなど、あげればキリがありません。
毎日の積み重ね、地道なトレーニングでそれを作ろうとしています‼︎

そして、皆様も理想を持ってお越しいただいているので、そのお手伝いをさせて頂いています。
頑張って理想の体を手に入れましょう(^-^)/

Private Gym 1st